新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

 輝かしい令和六年の年頭にあたり、心から新春のお喜びを申し上げます。

 昨年は新型コロナウィルス感染症もある程度落ち着いてきており、足元の景気もコロナ禍からの脱却が進み経済社会活動が正常化する中で、穏やかに回復してきています。ですが、まだまだ羅患する可能性もありますので気を緩めることなく、引き続き感染予防対策を実施して参りましょう。

 

 毎年仕事始めの恒例になっている初詣ですが、今年も人数を大幅に制限したうえ代表者で比治山神社へ参拝し、一年間の安全祈願をしてまいりました。社員全員が一年間健康で穏やかに過ごせるよう、そして無事故・無災害であることを願うばかりです。

 

 今年の干支は辰です。辰年は、陽の気が動いて万物が振動するので。活力旺盛になって大きく成長し、形が整う年だと言われております。

 そのため2024年辰年は、昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年になり、また辰年に更なる努力をすることで、成功にスピード感を持って近づける年となると言われております。

 我社でも辰年の気運に乗り、努力してきたことが実を結んで大きく成長するようにして参りたいと思います。

 

 お客様に喜んで頂けるよう、社員一同誠実に仕事に取り組んでまいりたいと思います。

 

 年頭にあたり皆様のご健康とご活躍を祈念して、ご挨拶と致します。


                                                     令和六年 一月 吉日
                                                 
                                                     代表取締役 宮野 良章

2024年01月05日